News

お知らせ

50代 女性「左側の歯が痛い」の場合


50代女性の方、お身体の状態を伺うと 首肩・腰と…上半身がお疲れで、目の疲れ・歯の痛み・後頭骨の重だるさなど、左側により現れていました。

ご自身でも「左側の後頭骨を緩めると少し楽な様に感じる」とおっしゃっていましたので、左側の首肩を重点的に緩めることを意識し施術の流れを組み立てます。

膝・骨盤・後頭骨の調整をし、体全体の力みを大まかにほどき、体液の流れを促します。

その後、足首の方から丁寧にコリをほどいていき、癒着が気になるところは 時間をかけ丁寧に進めていきます。

今回のメニューは「ミネラル塩とひまし油のリンパマッサージ 小顔調整込みの120分」

オイルの力も借りてのゆらぎリンパケア、お客様は 香りと心地よさで微睡ながら力みもさらにほぐれていきます。

最後の小顔調整も、お顔のコリをほぐす大事な施術なので、セラピスト的にも納得の流れとなっています。。

 

施術後に状態をお聞きすると「歯の痛みもあまり感じなくなりました」と…安心いたしました。

サロン名:南条郡のリンパマッサージ 田舎家ほぐし処 ひまわり

住所:〒919-0203 福井県南条郡南越前町牧谷56-2-1

TEL:090-2031-3985

営業時間:9:00~22:00(最終受付:)20:00

定休日:なし