News

お知らせ

ペッパーミルパフォーマンス


WBC 大盛り上がり!

数々の好プレーにパワーをもらえます。

その中での【ペッパーミルパフォーマンス】

「コツコツ粘り抜こう」

「身を粉にして働こう」

 

昨日の出張施術を振り返り、

私も日々、このパフォーマンスができるように…と誓います。

 

つるやさんでのお客様

高齢の方で、昔 首のほぐしで痛めた経験があり「首は優しく」との事でした。

背中 肩 首とほぐしていきます。「昔は強揉みが好きだったなぁ…」とおっしゃりながら 昔のトラウマがよぎるのか

ふくらはぎと足裏 とのオーダー

脚を丁寧にほぐし、足裏は程よく刺激しながらほぐします。

仰向けになっていただき、鎖骨周りと肋骨周りをほぐし、ヘッドを丁寧にほぐし、終了。

「ありがとう」を何度もいただき帰りました。

 

ルートインでのお客様

中年の女性の方、首・肩・背中がガチガチに凝っていらっしゃって

うつ伏せが長い時間は苦手…とおっしゃるので仰向けでじっくりほぐし整え

うつ伏せで、硬い背中をじっくり柔らかさを感じるまでほぐし、首肩へ

横向きになっていただき、肩甲骨や肋骨も動きを感じるまでほぐしました。

時間に限りがあるので、お体の確認「軽くなりました」をいただき帰りました。

本当は、もう少しお時間が欲しかったです。

 

お体に触れ、辛さが伝わってくる時

「必ず楽に…」と思いながらほぐし進めます。

 

 

サロン名:南条郡のリンパマッサージ 田舎家ほぐし処 ひまわり

住所:〒919-0203 福井県南条郡南越前町牧谷56-2-1

TEL:090-2031-3985

営業時間:9:00~22:00(最終受付:)20:00

定休日:なし